All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

はじめてのお友達

8月といえば夏休み
今年のお休みは、久々に帰省します。
お墓参り&離れて暮らす家族の顔をみなきゃね(*'▽'*)


そうだ~!!
帰省するって事は、こはくはお友達と再会できるかも
記事ではまだ紹介してなかったけど、
こはくのはじめてのお友達は、
こはくパパの実家にいる2匹のわんちゃんなんです!!
お名前は、のんちゃんとチェルシーちゃん

昨年の10月くらいだったかな。
外も涼しくなってきたから、
こはくパパの実家のお庭でお散歩デビューしたんです(〃∇〃)

20080806112455


最初はキョトンとしていたこはくも、
しばらくすると一歩ずつ前へ!!

20080806112401


お花がキレイだね~。
顔にかかる草がくすぐったそう。
はじめてのお散歩だね~。

20080806112335

おっ!何かを発見

20080806112424

すっごく覗いてます膃

視線の先はチェルシーちゃん♪
はくちゃんごあいさつは?
・・・
・・・・・。

20080806112143

驚いた顔のこはく(='m')ププ♪
はくちゃん♪チェルシーちゃんだよ~。

20080806112212

あっ!!視線を合わせようとしてない。
それでも、チェルシーはこはくと遊んでくれようとして、
側にきてくれます。(チェルシーかわい~♪)

20080806112237

だいぶ慣れたかな?
ちょっといい感じ。

20080806112309

こはくとチェルシーのツーショット
お尻の臭いクンクンされてる~♪
微笑ましいショットです(*ё_ё*)


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.

今回は外が暑いからお外では遊べないけど、
お友達に会えるといいね~


         

↑↑ブログランキングに参加中です(*゚▽゚*)↑↑
   こはくは今年もお友達に会えるかな~♪
    ポチっと応援お願いします☆ミ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:35  |  フェレット日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

久々だ(*'▽'*)わぁ♪

ブログ放置してたらすっかり季節は夏になってしまいました(-_-;)

最近の琥珀は、一人でクーラー独占でVIP待遇
私と琥珀パパは、扇風機でこの暑い夏をのりきってます!?
でも、暑くて我慢できなくなったら琥珀部屋に行ってまったりしてます

そして、今日琥珀部屋を覗いたら、こんなカワイイ姿で寝てました(*'▽'*)

080731_181918

耳がない!!
そしてその中に浮いてる手はどうしたんですか!?
こんなんかわいすぎだよ
しっかり写真撮らせてもらいました♪

080731_182021

お口が半分開いてるのがポイントです
どんな夢見てるのかな~♪

080731_182101

・・・
・・・・・。
もしかしてごはんの夢?

一生懸命口の周りをペロペロしてました

やっぱり琥珀は食いしん坊さんかしら('-'*)




↑↑久々の更新ですが、ブログランキングに参加中です(*゚▽゚*)↑↑
           ポチっと応援お願いします☆ミ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:47  |  フェレット日記  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

今日の主役はかば

今日はボクのお気に入りを紹介しましゅ アップロードファイル

080430_184758


今こはくの①番のお気に入りはこの子!!
かばちゃんラブリィハート

080430_184729


寝るときにかばちゃんのしっぽをくわえてハンモックまで運んで、
毛づくろいしてあげてます(*'ー'*)♪
しかも、クックックッって鳴きながら!!
はくちゃん可愛すぎダヨ~。
自分の毛づくろいとかばちゃんの毛づくろいを交互にしている様子をみて
いつも笑ってしまいますイチゴ

080428_184804


こはくはいつもかばちゃんを可愛がってくれるね~キラキラ
毛づくろいありがとラブリィハート


     

↑↑ おともだちの毛づくろいを頑張るこはくに ↑↑
       ポチっと応援お願いします☆ミ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

19:31  |  フェレット日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

すっかり春

久しぶりのブログ更新・・・。
季節はすっかり春になってました焦る3
またお花見行けませんでした(・・、)
今年はこはくに桜をみせてあげたかったのに残念。

あ


こはくさんの近況報告といえば、先日はじめて血液検査しました。
暖かくなったから、そろそろかなって思ってフィラリア予防のお薬もらいに病院行ったら、薬をもらう前に採血されました。
病院の方針にもよるけど、シーズンの初めに血液検査をして、
フィラリアに感染してないことを確認してから
予防薬を投与する必要があるそうです。
フィラリアに感染しているのに気づかずに投薬を始めると調子が悪く?なったりするみたい。
わんちゃんと一緒なんですね。
今通ってる病院は、血液検査されるみたいでこはく初体験でした。

いつもやんちゃなこはくですが、結構ビビリさん。
苦いお薬も嫌いだし注射も嫌い。
心配してたけど、案の定大暴れ絵文字名を入力してください
3人がかりでこはくを拘束。
言い方は悪いけど、しっかり支えてないと血管傷つけたら大変だからね。
私は手を支えててずっとこはくに声かけてました。
はじめてだから不安だったのかな・・・
普段あまり鳴かないんだけど、キュウ~って言われるとちょっとセツナクなりました涙

はくちゃん大暴れするから内出血しちゃうし、
心配増やしてくれたけど、
今日の病院はよく頑張ったね~。
結果は陰性でちゃんとお薬ももらえたし。
はくチャンお疲れさまでした。
こはくパパもこはくの頑張りをみて、いつもより多く遊んでくれたよねラブリィハート

そうそう!肥満体型のこはくさん。
2月は1.7㌔あったんだけど、暖かくなってきたからかな、
今回は1.45㌔でしたピンクのきらきら
太りすぎはダメよ♪
いつも体重測りがほしいな・・・と思うぃちごチョコです。


         

   ↑↑ 病院を頑張ったこはくさん ↑↑
 ポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆ミ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

12:48  |  フェレット日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

携帯カメラ復活!!

こはくさーん。
出番ですよラブリィハート

new

ん?
何でしゅか?


携帯が変わったんだよ!!
こはくさん早速写させて下さいキラキラ


いいでしゅけど・・・
モデル料は高いでちよキラリラ



(。-_-。 )ノハイ!もちろん分かっております。
こはくさん、実は新しいおやつが手に入ったんですよー。
それで何とかお願いします。

おやつ~イチゴ

早くうつすでち!!

では・・・気の変わらないうちに失礼してニクキュウ

はくちゃ~ん。
こっちだよ。

new


キリリ顔のこはくさん。
なかなかかっこよいですよキラキラ




・・・もちろん視線の先はお・や・つ笑


           

  ↑↑ブログランキングに参加中です(*゚▽゚*)↑↑
      ポチっと応援お願いします☆ミ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

18:25  |  フェレット日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
