All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.01 (Sat)

不幸は続く(・・、)

こはくのブログなのにまたまた
ぃちごの話になってしまいますが・・・。

ついに携帯壊れちゃいましたー(・・、)
携帯壊れた=こはくの写真が写せない!!
がーん…llllll(-_-;)llllll
数日前から画面の色とか変わりはじめておかしいな~って思ってたら
ついにカメラ機能が停止しましたがっくり

昨年の秋にデジカメも壊れて
携帯のカメラに頼ってたのに・・・。
ほんとついてない。


でも、ほんとについてないのはここからなんですΣ(´□`;)ハゥ
携帯のカメラ機能が停止してから3日後・・・。

とうとう本格的に壊れちゃいました。
今までのメール&大切な電話番号とかメールアドレス・・・消えちゃいました。
これからほんとどうしようえーん
電話番号とかちゃんと残ってるのか心配。

09JAN-13


とりあえずこはくの寝顔をみて落ち着こう。

でもほんとどうしよー。


     

  ↑↑ブログランキングに参加中です↑↑
ついてないぃちごにポチポチっと押してやって下さい
15:39  |  ぃちごの事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

久々に・・・。

ほんと・・・久々の更新になってしまいました(-_-;)
訪問&コメント下さったみなさま
ありがとうございます。

こはくの病院のこと、新しく作った手作りグッズのこと、書きたいことはあったのですが管理人のぃちごが少し調子が悪くなってしまって焦る3なかなか更新できないでいました。

こはくは、毎日元気にやんちゃしてます(='m') ププ

ぼー


↑私にもたれて日向ぼっこしてるこはく。↑
最近外の風は冷たいけど、日中はポカポカでとっても気持ちいいよね。

ぼー


以前こはくパパがUFOキャッチャーでとってくれたスティッチラブリィハート
みつけた瞬間こはくにピッタリ!!
と思ってパパにお願いしてとってもらいました(゚▽゚*)
時々しか入ってくれないけど、
主に、毛づくろいするときに愛用してくれてます。

ぼー


ネムネム顔になってるからケージに移すと
こんな顔でジーっとみてくるこはくさん。
寝るまで側にいるから安心して寝て下さい絵文字名を入力してください


       

↑↑ブログランキングに参加中です(*゚▽゚*)↑↑
      ポチっと応援お願いします☆ミ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

16:25  |  ぃちごの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
