All archives    Admin

10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

換毛期

最近こはくに抜け毛の季節がやってきました汗とか
毎日激しく抜けてます・・・。
1回のブラッシングでこんもり毛玉の出来上がり

毛玉


服もハンモックも毛だらけで困ります。
なかなか取れないしうーん
こんなに抜けてこはくは大丈夫なのかな(-_-;)

最近のうんPは毛玉も混ざってるし・・・。
詰まってるんじゃないかって心配になもるけど、食欲もりもりだし。

毛玉②


今コレが手放せません。
毎回チェックしてます。

早く換毛期が終わりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) お願いします。

あそぼ⑥


↑私の心配をよそに、今日もパワフルなこはく。
ケージ昇りもおてのもの絵文字名を入力してください
すごい筋力だなーっていつも感心してす。

でも、その後しっかり降ろします(-_★)キラーン。
そこはダメだよ!!

あそぼ②


せっかく登ったのに降ろされて不満そうなこはく。
何か言いたそうな顔でみてきます。

もやもやしたらコレで遊ぼう(*゚▽゚*)

あそぼ


最近お気に入りのじゃらしLOVE
素直に遊んでくれるこはくが好きよ(*'ー'*)ふふっ♪

あそぼ③


今度は邪魔されまいと必死な様子゙(ノ><)ノ
私から奪い取ると、秘密基地へ...((((=・o・)ノ ゴー。


でも・・・みえてるよこはくちゃん♪


あそぼ⑤


カワイイ尻尾がみえてるよひよこ






↑↑ブログランキングに参加中です(*゚▽゚*)↑↑
ポチっとワンクリックお願いします☆ミ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:04  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

たわし??

秋らしくコーディネートしたこはくのおうちを紹介(*゚▽゚*)
茶色とベージュでそろえてみましたキラリラ

ハウス


私がゴソゴソしてる間のこはくちゃんは、
私の周りをうろちょろ邪魔しに来たり一人遊びしたり。

肩のり

肩によじ登って邪魔してるとこ上
最近のこはくの特技のひとつです!!
いつもパワフルなはくちゃん肉球
おっこちないようにちゃんとつかまっててね。

ごそごそ


いたずらを考えてても、ちゃんとみてるんだよ('-'*)フフ。
今日も元気いっぱいに遊んだこはく。

寝ごこちはどうかな?

たわし

すごくキレイな円ができてますLOVE
もふもふだぁ(*ё_ё*)

・・・その後。

すやすや②


そうそう!!寒かったらちゃんと中に入って寝てね。
風邪ひきに注意ひよこ





ブログランキングに参加中です(*゚▽゚*)
ポチっとワンクリックお願いします☆ミ


テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

19:43  |  おうち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

長旅

先日の3連休に、こはくをつれて実家に帰りました。
移動距離は、片道約380㌔・・・汗とか
長いドライブになるので、移動中はなるべく寝てもらえるように出発するまでこはくを放牧!!
普段なかなか電池のきれないこはくだけど、さすがに疲れたのかキャーリーの中でぐっすりひよこ

ドライブ


今回はキャリーの中に即席ハンモックをつけてみましたアップロードファイル
意外に気に入ってもらえたみたいで、もっとはやくつけてあげたらよかったピンクのきらきら
でも、このキャリーには、トイレが置けないとゆう難点が(・・、)
こはくが起きるのを待って車内でトイレさせるのは結構大変なんですがっくり
狭いしなかなかスペースがないしね。
そんな時は、SAでひと休憩。
ここなら落ち着いてトイレさせれる♪

でも、そう長い間休憩もできないから遊ばせるのは車内・・・。
ちゃんとハーネスつけて監視のもと遊ばせます。
こはくは、車のマットをホリホリするのが好きみたいヾ('・'*)

少し遊ばせてキャリーに戻すと遊び足りなくてそわそわ。
そりゃそうだよね・・・ゴメンヨこはくって思いながら抱っこしてみると、しばらくゴソゴソしてましたが、また寝てくれました。

ドライブ②



行きも帰りもいつもいいこにしてくれるこはくに感謝・感謝LOVE







ブログランキングに参加中です(*゚▽゚*)
ポチっと応援お願いします☆ミ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:40  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

はじめまして

はじめまして。
僕の名前は、こはくです太陽


にぱ



愛称は、こはく ・ はくちゃんって呼ばれてます。

2006.11.18日にぃちごママのお家に迎えられて
1年経ちました。
僕も少し大人になって、りりしくなったはず(*゚▽゚*)


絵文字名を入力してください は、かぁしゃんのお家に迎えられた日のボクでしゅ。

お迎え初日


からだもまだ小さいでしょ肉球

もぐもぐ


なんだかパパにごはんでつられてましゅ汗とか
このときかぁしゃんは、はじめてみたぼくがちょっと怖かったんだって メソ
こんなにかわいい顔してるのにー(`×´) プンプン。失礼な。

にぱ②


でも、今ではすっかりぼくの魅力にはまっちゃったんだねピンクのきらきら


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


ブログ開通記念に長々と書いてしまいましたが、これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:21  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
