All archives    Admin

12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

まったり

本日2度目の書き込みになってちょっとしょんぼりなってしまったぃちごです(・・、)
日記を書き終わって記事を保存したら、今まで書いたものが全部消えちゃったんです。
今日の日記はまったり日記なのに凹んでしまいました。
でも、気分を改め書きます。

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


今日は、ポカポカ陽気でとっても気持ちのいい日でしたねー。
こはくと私も、春を感じながらまったりと、
午後のひとときを過ごしました。

恒例の追いかけごっこや、邪魔しちゃうぞ遊び等、こはくがペッタンなるまで遊んだ後、私のお楽しみタイムに突入ピンクのきらきら
こはくをマッサージしま~っす(゚▽゚*)
スキンシップ♪スキンシップ♪
結構おとなしく触らせてくれるので、
ここぞとばかりに触りまくってますラブリィハート

ところで・・・フェレットのツボってあるのかなぁ。
今は自己流でこはくが気持ちいいだろー場所
(可愛く目を細めます(='m') ウププ)をサワサワしてるけど、
そんなツボとかも勉強してみたら楽しいかもと思うきょうこのごろです。

(*゚ロ゚)ハッ!!
あまりにも幸せな時間だったから、今日は写真撮るの忘れてしまいました。
まったりこはくもかわいいのにーぃ。残念。
写真がないのも寂しいので、
前の写真を載せちゃをjumee☆shy1

たっち


上手にたっちができたこはくたん。
でも視線の先は、私の左手のおやつです笑
食べたい思いで必死なこはくたん。
手がそろってるのが可愛いい☆彡


そんな必死なこはくたんは、
現在ブログランキングに参加ちゅうです。
ポチポチっと協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ。
       ↓ ↓ ↓
    

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:41  |  フェレット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

毛布=ネムネム。

お久しぶりです。
気づいたらもう1月も終わり・・・。
ブログの時が止まってましだ(ノ><)ノ
遊びに来て下さった皆さますみません。
こはくは毎日元気にイタズラしてますよニクキュウ

やぁ♪

何か言いたそうなこはくさん。
分かってます。
私が悪かったです(・・、)

ぃちごお母しゃんは三日坊主すぎでしゅ!!

でも、でも、ちゃんと理由があるもん泣
それは、また別の日に紹介します。
(お楽しみとゆう訳ではないのですが、まだ途中なのです)

23JAN-13

ぼくには関係ないんでしゅね。
なんだか眠くなったでしゅ。

はい!!
きました本日紹介はコノ商品。

29JAN-14

こはく愛用の毛布です。
どんなに飛び跳ねて遊んでいても、
この毛布に潜ると急に電池が切れる模様。
すぐにこんな顔になっちゃいます。

29JAN-01

ねむいけど遊びたいときの顔だけど、
おとなしく写真も撮らせてくれました。

29JAN-03

こはくにとってこの毛布は魔法の毛布かも。
起きたらまた遊ぼうね虹





↑↑ポチっと応援お願いします☆ミ ↑↑

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

16:03  |  フェレット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

新年のご挨拶☆彡

遅くなりましたが、みなさま
あけましておめでとうございます。
旧年は、諸事情により、少しの間こはくと離れて暮らさないといけなくなり、こはくに寂しい思いをさせてしまいました。再び一緒に暮らせるようになり、離れていた時間をうめるようにこはくとのスキンシップを大切にしています。
そんな心機一転でつくったのがこのブログです。

゚★ 。.:*:・'゚☆。いたちのあしあと゚★。.:*:・'゚☆。

このブログに遊びに来て下さった皆さま。
コメントを残して下さった皆さま。
本当にありがとうございました。

今年も、不定期ではありますが、このブログ楽しく、
マイペースに更新していきたいと思っておりますのでヨロシクお願い致します。

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★。.:*:・'゚☆。.:*

ぃちごの新年の挨拶が長くなってしまいましたが、
こはくからも一言いただきましたので聞いて下さいラブリィハート

01JAN-09


みなしゃん
あけましておめでとうでちニクキュウ
ことちもよろちくお願いしまちゅrainbow

こはくタン上手にご挨拶できましたね☆彡


頑張ったこはくタンにプレゼントです。
クリスマスのプレゼントをケチったのには、
こんな理由があったんですよ♪

じゃ~ん!!

01JAN-05


フェレットグッズが入った福袋ですピンクのきらきら
福袋ってワクワクしますよね~。
早速こはくも袋のなかを探索。

01JAN-06


興味津々です(='m')
こはくパパにおねだりして買ってもらっちゃいました。
気に入ってくれたかな?

実は私の方がはしゃいでました焦る3

丁度欲しいと思っていたグッズもあって
ほんと嬉しかったです。
こはくが気に入ったのはやっぱりねずみのおもちゃでしたアップロードファイル
小さなねずみちゃんが、4匹くらい糸に
繋がってるおもちゃです。
先代のねずみおもちゃといい、今回のおもちゃといい、こはくはねずみちゃんが大好きみたいです。
みつけた瞬間目を輝かせてとんできます。

絵文字名を入力してくださいそんなこはくの年明け最初のおもしろ写真絵文字名を入力してください

06JAN-00


遊び疲れて寝ちゃったこはくタン
あれあれ~
かわいい舌がみえてますよ笑
そして、寝ぐせまで(='m') ウププ。

こんなおちゃめなこはくをこれからも宜しくお願いしますclover

2008年も、みなさまにとって幸せが舞い降りますよ~に!!




ポチポチっと応援お願いします☆ミ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

13:41  |  フェレット日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
