All archives    Admin

01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

久々に・・・。

ほんと・・・久々の更新になってしまいました(-_-;)
訪問&コメント下さったみなさま
ありがとうございます。

こはくの病院のこと、新しく作った手作りグッズのこと、書きたいことはあったのですが管理人のぃちごが少し調子が悪くなってしまって焦る3なかなか更新できないでいました。

こはくは、毎日元気にやんちゃしてます(='m') ププ

ぼー


↑私にもたれて日向ぼっこしてるこはく。↑
最近外の風は冷たいけど、日中はポカポカでとっても気持ちいいよね。

ぼー


以前こはくパパがUFOキャッチャーでとってくれたスティッチラブリィハート
みつけた瞬間こはくにピッタリ!!
と思ってパパにお願いしてとってもらいました(゚▽゚*)
時々しか入ってくれないけど、
主に、毛づくろいするときに愛用してくれてます。

ぼー


ネムネム顔になってるからケージに移すと
こんな顔でジーっとみてくるこはくさん。
寝るまで側にいるから安心して寝て下さい絵文字名を入力してください


       

↑↑ブログランキングに参加中です(*゚▽゚*)↑↑
      ポチっと応援お願いします☆ミ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

16:25  |  ぃちごの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.08 (Fri)

きちんとね。

明日はこはくの病院受診の日。
ワクチン&健康診断行ってきます。
本当は、もっと早く連れて行きたかったんだけど、引っ越したばっかりで周辺の事も分からないし、病院探し(選び)にも悩んで今になってしまいました。

なんだか明日の事を考えると緊張してくる~焦る3
はくちゃんをお迎えして、はじめて動物病院のカルテに『こはく』って名前を書いたとき手が震えてたのを思い出します。

ん?


母しゃんしっかりちてね!!
ボソ(が・・・がんばります)  by ぃちご


っとゆう事で、今日はこはくの爪きりとブラッシングしました。
病院行く前にきちんとしとかなきゃピンクのきらきら

23JAN-01


じゃ~ん肉球
きれいになったかな。
こうしてみるとはくちゃん手太いなぁ。
こんなものかしら。

23JAN-04


シルバーミットって、
靴下はいてるみたいなこの白い手足が可愛いアップロードファイル

ごそごそ②


はくちゃん明日は病院頑張ろうね(゚▽゚*)



    

↑↑ブログランキングに参加中です(*゚▽゚*)↑↑
     ポチっと応援お願いします☆ミ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

19:56  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

手作りグッズ完成(゚▽゚*)

やったー。
やっと完成しましたこはくのバンダナラブリィハート
ずっと、お洋服とか着てオシャレなこはくも
みたかったんだけど、買えなかったので自分で作ってみる事に(〃∇〃) てれっ☆
お裁縫得意じゃないんだけど、頑張ってみました。
お洋服は無理なので、
手始めにバンダナを作ってみました。
ミシンないので手縫いだから縫い目ガタガタになったけど、こんなの出来ました。


01FEB-00



デニム生地にピンクの糸で可愛さをアピール 絵文字名を入力してください

早速こはくにモデルになってもらいました…o(;-_-;)oドキドキ♪


01FEB-04


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
なんだかきゅうくつそう?


01FEB-02


他の角度から見たけど、苦しそうにみえるよね(・・、)
ちゃんと首の太さ測ったんだけどな焦る3

このままじゃ悔しいから、少し改良してもう1度チャレンジ!!
エイヤッ↑(/>_<)/


バンダナ②


最初のと少し違うのが分かるかな?
今度こそ・・・。
再度こはくにモデルになって頂きました。


02FEB-10②



あ・・・あれ。
変わってない?


02FEB-02②



(゚-゚;)ウーン
よくわからないけど、これも小さい?


02FEB-07②



ぼくこんなの興味ないでちゅよニクキュウ


違和感なくバンダナ着けたまま遊んでくれてたけど、
やっぱりダメかしら



    

↑↑ブログランキングに参加中です(*゚▽゚*)↑↑
    ポチっと応援お願いします☆ミ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:22  |  手作り物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
