All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

久々だ(*'▽'*)わぁ♪

ブログ放置してたらすっかり季節は夏になってしまいました(-_-;)

最近の琥珀は、一人でクーラー独占でVIP待遇
私と琥珀パパは、扇風機でこの暑い夏をのりきってます!?
でも、暑くて我慢できなくなったら琥珀部屋に行ってまったりしてます

そして、今日琥珀部屋を覗いたら、こんなカワイイ姿で寝てました(*'▽'*)

080731_181918

耳がない!!
そしてその中に浮いてる手はどうしたんですか!?
こんなんかわいすぎだよ
しっかり写真撮らせてもらいました♪

080731_182021

お口が半分開いてるのがポイントです
どんな夢見てるのかな~♪

080731_182101

・・・
・・・・・。
もしかしてごはんの夢?

一生懸命口の周りをペロペロしてました

やっぱり琥珀は食いしん坊さんかしら('-'*)




↑↑久々の更新ですが、ブログランキングに参加中です(*゚▽゚*)↑↑
           ポチっと応援お願いします☆ミ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:47  |  フェレット日記  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おじゃましまーす!

昨日の夜はありがとうございました~!
結構近くに住んでる人多いみたいだし、
また皆さんで集まってオフとかしてみたいですねぇ(*´ω`*)
日記もコッソリ覗かせてもらいますヨw
夫の人 | 2008年08月03日(日) 11:02 | URL | コメント編集

◆◇返信◆◇

v-22夫の人さん
(*'▽'*)わぁ♪訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました!!
ほんとに昨日は同県の方が3人もおられてすごく嬉しかったです(〃∇〃)
オフ会とかできたら楽しそうですね~♪
またヨロシクお願いします~。
ぃちごチョコ | 2008年08月03日(日) 13:58 | URL | コメント編集

昨日はたろももさんちのチャットでどうもです。

なを でごじゃります。


琥珀ちゃま、なんと愛らしい寝姿・・・。

お口半開き、前足組んで・・・。
これはもうゴハンの夢でしょう!
美味しい夢でよかったね~

今後ともフェレ親同士、交流できたらいいですね!
なを | 2008年08月03日(日) 22:46 | URL | コメント編集

昨晩チャットでお話しした浜松在住のゆ~こです。
あまりお話も出来ませんでしたが
楽しかったです!

ぜひ、オフ会しましょう!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆ~こ | 2008年08月03日(日) 22:49 | URL | コメント編集

先日はどうもでした(=^_^=)

おっと、出遅れました…(汗
第2回サミット、一番乗り ありがとうございましたヽ(´с_,` )ノ
チャットメンバーがいっぱいいらしてますね(笑
オフ会の際はぜひ 我が家にも声をかけてくださいね~♪
琥珀くん、やっぱりラブリーだわヾ(´▽`*;)ゝ"
シルバーミット最高ですね♪
そのお手手がたまりません!!
あと、お口をムニュムニュする子、大好きですσ(゚ー^*)
たろももの母 | 2008年08月04日(月) 15:55 | URL | コメント編集

◇◆返信◇◆

v-22なをさん
チャットでお世話になりました~。
遊びにきて下さってありがとうございます。
コメント嬉しいです(*'▽'*)
フェレちゃんの寝姿ってみてると幸せな気持ちになります寝てても愛嬌ふりまくり♪

なをさんのブログにも遊びに行かせてもらいま~す。
また一緒にチャットしたり交流したいですね~またヨロシクおねがいします(〃∇〃)


v-22ゆ~こさん
ほんとすごい偶然!!
浜松仲間が出来て嬉しいです~♪
ゆ~こさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね(*'▽'*)
オフ会って想像しただけでワクワクしちゃいます。出来たらいいですね!!
こちらこそヨロシクお願いします。


v-22たろももの母さん
私も出遅れてます(-_-;)
皆さん覚えて下さっててありがたいです。
たろももさんのブログから繋がったフェレ友のわ!!なかなかこうゆう機会ももてないので本当に嬉しいです。
オフ会のときは是非×②('-'*)

シルバーミットは地球を救うv-352
ぃちごチョコ | 2008年08月04日(月) 16:24 | URL | コメント編集

勝手にリンク・・・w

トミコのブログにリンク貼らせてもらいました~!
ダメだったら
「おい、夫の人!何勝手に貼ってんだ!!」
って言ってやってください(;゚Д゚)
夫の人 | 2008年08月06日(水) 09:46 | URL | コメント編集

◆◇返信◇◆

v-22夫の人さん
(*'▽'*)わぁ♪リンク貼って下さって
ありがとうございます!!
嬉しいです~♪
ぃちごチョコ | 2008年08月06日(水) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretkohaku.blog15.fc2.com/tb.php/25-7536c9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 00:26:38 | 

▲PageTop

 | HOME | 
