All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

はじめてのお友達

8月といえば夏休み
今年のお休みは、久々に帰省します。
お墓参り&離れて暮らす家族の顔をみなきゃね(*'▽'*)


そうだ~!!
帰省するって事は、こはくはお友達と再会できるかも
記事ではまだ紹介してなかったけど、
こはくのはじめてのお友達は、
こはくパパの実家にいる2匹のわんちゃんなんです!!
お名前は、のんちゃんとチェルシーちゃん

昨年の10月くらいだったかな。
外も涼しくなってきたから、
こはくパパの実家のお庭でお散歩デビューしたんです(〃∇〃)

20080806112455


最初はキョトンとしていたこはくも、
しばらくすると一歩ずつ前へ!!

20080806112401


お花がキレイだね~。
顔にかかる草がくすぐったそう。
はじめてのお散歩だね~。

20080806112335

おっ!何かを発見

20080806112424

すっごく覗いてます膃

視線の先はチェルシーちゃん♪
はくちゃんごあいさつは?
・・・
・・・・・。

20080806112143

驚いた顔のこはく(='m')ププ♪
はくちゃん♪チェルシーちゃんだよ~。

20080806112212

あっ!!視線を合わせようとしてない。
それでも、チェルシーはこはくと遊んでくれようとして、
側にきてくれます。(チェルシーかわい~♪)

20080806112237

だいぶ慣れたかな?
ちょっといい感じ。

20080806112309

こはくとチェルシーのツーショット
お尻の臭いクンクンされてる~♪
微笑ましいショットです(*ё_ё*)


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.

今回は外が暑いからお外では遊べないけど、
お友達に会えるといいね~


         

↑↑ブログランキングに参加中です(*゚▽゚*)↑↑
   こはくは今年もお友達に会えるかな~♪
    ポチっと応援お願いします☆ミ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:35  |  フェレット日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さんのご実家は遠いんですか?

私も今年のお盆は長野の実家に帰る予定でしたが(私の実家です)
子供の部活等の都合でやめちゃいました(^^;)

こはく君お友達といっぱい遊べると良いね!
ゆ~こ | 2008年08月06日(水) 22:58 | URL | コメント編集

こはくちゃんお散歩っすね!

ハーネスは嫌がらずつけてくれますか?

我が家は数度チャレンジしてあきらめましたよ。

異種でも互いに相性さえ合えば素敵なお友達になれそう!

でも、ちょっとビビリ顔はしっかり撮られちゃたね、こはくちゃん。
なを | 2008年08月07日(木) 23:19 | URL | コメント編集

◇◆返信◇◆

v-22ゆ~こさん
旦那さんの実家は関西なんです(-_-;)
私の実家はさらに遠いので帰るのもなかなかですv-356

こはくがお友達に会えたらまた記事載せますね♪


v-22なをさん
お散歩です(*'▽'*)
こはくは、ハーネス着けると眠くなるみたいで、おとなしく私の膝で寝てくれます。
室内で着けるとほふく前進でズルズルしてたんですけど、お外で歩くときは、最初ほふく前進で徐々に普通歩きになってましたv-353
ぃちごチョコ | 2008年08月08日(金) 10:32 | URL | コメント編集

琥珀ちゃん、素敵なお友達がいたのですね♪
チェルシーちゃん、めっちゃかわいいし!
すごく優しい目をしてる☆
身内に猫はいるけど わんこがいないから 
こういうショットは羨ましい限りです!
たろももの母 | 2008年08月15日(金) 16:30 | URL | コメント編集

にゃーーーーーー(*`ロ´ノ)ノ
気を抜いてるウチにメッチャ可愛い画像がUPされてる(○´ェ`○)ポョ

お散歩できていいなぁ~┴┬|ョз゚)ジ―....

たぶんメイヴも同じハーネス使ってるんだけど・・・

②匹バラバラの方向へゆき・・・紐の限界に達し・・・

ハーネスから脱走Σ( ゚д゚ )するから散歩できないの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
+苺++ | 2008年08月17日(日) 22:39 | URL | コメント編集

◆◇返信◇◆

v-22たろももの母さんv-22
実はお友達いたんです(〃∇〃)
今回のご対面は、外は暑いので窓越しの
ごあいさつになっちゃったんですけど、
チェルシーちゃんは、スッとよって来てくれて窓をカリカリしてました♪


v-22苺さんv-22
こんな写真もあったのです('-'*)フフ♪
メイヴちゃんはお散歩できないのか~。
各自我が道を行く!!なんですね
そんなとこもカワイイ(*'▽'*)わぁ
ぃちごチョコ | 2008年08月20日(水) 17:01 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年03月03日(日) 17:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretkohaku.blog15.fc2.com/tb.php/28-2f090ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
